2月の振り返りと3月のお知らせ

ナードアロマテラピー協会認定校・AEAJ総合資格認定校 アロマとヘナのサロン・スクール ロメオブルーです。


私が通っている歯科の先生は自然療法を学ばれていて、ちょっと面白い。
先生の腕が、というよりもその部分で信頼している。

受付では精油や芳香蒸留水、スパイスティーが販売されていて、この写真の歯磨き粉も少し前に購入したもの。スパイスたっぷりのインドの歯磨き粉で、歯磨きした後は歯科帰りのような爽快感。きっとクローブの風味。

気に入ったモノは誰かに教えたくなるというのが人間で。そうすると「私も使ってみたい!」とノリノリで共感しようとしてくれるのがうれしいんだな。

たくさんではないけれど、入荷しました。即動力。

2月の振り返り

コロナでのキャンセルや変更は中旬くらいから減ってきました。

同時に花粉症のお話を聞くことが増えました。


ROMEOBLEUでは、タオルやクロスなどお客様に触れるものは年間通して外へ干しません。
花粉や黄砂、ホコリなどが付着しないよう心掛けています。安心して滞在してください。

室内で使用している香りは、ユーカリ・ラディアタを中心に呼吸器への通りが良いものをディフューザーで拡散しています。
ホットタオルはローズマリー・シネオールが好評です。気持ちもスッキリするこれから出番の多い香りです。


そして、年明けからいじり始めたこのHP。
空き時間に少しずつ作業していって、だんだん自分の希望のものに近づいてきました。どうでしょうか?前より見やすくなったと思います。
外注すると数十万円するHP作成だけど、コツコツ作業していけばなんとかなるものです。ちょっとお気に入り。愛おしい。


というか、昨年MacBookを購入したのだけど、最高なのです。
これまでずっとWindowsで特に不自由さは感じていなかったのだけど、MacBookの自由さと快適さよ。
皆がMac使うのわかる!薄いし、軽いし、サクサクだし。きっとHPのリニューアル作業が捗ったのはMacBookのおかげ。絶対。

3月の予定など

3月のお休みは毎週木曜日、13日(月)〜15日(水)です。

カットの日は1日(水)、31日(金)。
31日(金)は16時〜予約◎です。
予約ページやLINEからご予約お願いします。

あわせて読みたい
Contact 【簡単ネット予約】 【LINEでのお問合せ】 ID:@romeobleu レッスンや施術中、営業時間外などお電話に出られない場合もございます。LINEでのご予約・お問合せをおすすめ...



スクールの講座説明会・体験レッスンは随時対応します。
ご都合の良い日時でご予約ください。
AEAJのアロマセラピストコースの詳細upができておらずスミマセン。もう少々お待ちください。



日程が決まっている受講・参加募集のもの

石けんの会は4月に延期します

3月に石けんの会しますとお知らせしたのですが、いろいろと調整ができず。

4月開催に延期します。
春夏秋冬の四季に合わせた内容や、初心者向けの内容などいろいろ準備途中です。
こちらは改めてお知らせします。



歯科で購入したこのスパイスティー、お客様からの反応がとても良いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次